2012年01月18日

新サイト(ブログ)を始めました。

半年前からの懸案でした新サイト(ブログ)をやっと始めました。
最初は、ブログの自由度の面から、一からサイトを作って行く計画で

10パーセント程できた過程で、僕の家のすぐ隣と正面にマンションが建築されはじめ
ドカン、ガチャガチャチとうるさく録音どころではなくなり頓挫状態になってしまってましたが

最近やっと内装工事に入った為か、大きな音はそれほどしなくなり(とはいっても日中は壁に穴を開けるドリルの音がうるさいです。)
サイト作りが再開できそうになったので新ためて最近のブログの機能を検証してみるとかなり自由度が向上し、
求めていた事が有る程度できそうなのでデータの管理面も考慮し、いままでどうりブログ形式ですすめる事にしました。

FingerStyleGuitarTechniqueの内容があるていど整って来たらこちらのブログのコンテンツは、迷曲彷徨と曲集完全踏破-備忘録を
残して後は削除する予定でのでご了承下さい。

FingerStyleGuitarTechniqueはこちらです。
http://blogs.dion.ne.jp/vr_museum/
posted by saintcat at 13:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラメンコをものすごく参考になります。
まだ、全てをマスターしてないのでしばらく残してほしいのですが。・・・
Posted by 海遊人 at 2012年02月28日 07:17
了解しました。
当分の間削除はしないでおきます。

なかなか作業が巣進みませんが
新しいサイトFingerStyleGuitarTechniqueでも、フラメンコ奏法について色々と情報を追加して行く予定です。
Posted by saintcat at 2012年02月28日 23:02
6連アルペジオが弾けなくて悩んでいるとき、何か打開する方法はないかとググっていたら、このブログにたどり着きました。

具体的にハマリから脱出する練習法、その動画まで丁寧な解説をされており、メチャクチャ感激しました。

自分はまだギター歴1年程度のヘタレなので、このブログ記事すべてを参考にする余裕もありませんが、このブログを消去されるおつもりなのですか?

あまりにももったいない・・(涙)。
どうかどうか、残す方向でご一考くださいませ。
Posted by ももちゃん at 2015年01月28日 19:35
新しいサイトが見れないのですが。。
もしこのコメントを見てくれたらアドレスにメールお願いします。
ギターの奏法について尋ねたいことがあるので。
Posted by りょうた at 2016年09月02日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。